堂本光一のエンドレス ショック | F社長の『直感力』

F社長の『直感力』

直感力と強運で数々の難局を乗り越えてきた
フェリックス代表・福永正和の波乱万丈ブログ



今日は博多座で


堂本光一の「エンドレス ショック」を見てきました


F社長の『直感力』-120121_125708.jpg


昨年に帝国劇場で公演されていたらしいんですが


東日本大震災で公演がストップされていて


2012年は博多座から公演が再開されたらしいです



一言で言えば


堂本光一 格好いいだけの男じゃなかったんですね


歌もダンスもアクションも 空中浮遊も素晴らしかった


時間と暇とチケットが取れれば


見に行くべきです・・・・・・・必見です


今日のチケットも半年前に入手したそうで


入手困難らしいですけどね



F社長の『直感力』-120121_161522.jpg


男の俺でもドキドキするくらいですから


女性はメロメロでしょう


ジャニー喜多川さんの 作・構成・演出なんですけど


衣装 早着替え 演出 スピード感 ダンス イリュージョン


ドラムと太鼓のコラボ 全て良かったと思います


さすがジャニーズの総帥です




しかし1400名以上入る博多座で 男が10人いなくて


見渡す限り全員女性でした


これから先 これだけの女性に囲まれることは2度と無いでしょう



女性の気持ちも分かります


あれだけのものを見せられて


横を見ると 何の変哲も無い 旦那や彼氏だったら



ため息が出ることでしょうね(笑)





したらねー