皆さんこんにちは!しばてんです(。・ω・)ノ゙

 

昨日はTiTOリーグ4戦目でした!

 

 

対戦相手は柏SHOP!!

 

 

地震の影響か

色々とハプニングが起こりましたが・・・

 

7-2勝ちましたっっっ!!

 

 

残り3戦となりましたが、

ここから追い上げていきたいですねー(`・ω・´)

 

参加された皆さんお疲れ様でした!!

 

次は来週29日 VS 横浜関内SHOP

 

ぜひ次回も参加・応援宜しくお願いします!!

 

そして、Michael Van Gerwen(マイケル・ヴァン・ガーヴェン)

新作バレルが届いちゃいましたよー(人´∀`*)♪

 

右側が新作ですっ

 

前作バレルも置いていますので

気になる方はぜひ、SHOPまでどうぞ♪

 

では、本日はしばてん&コロが

お待ちしていますo(^▽^)o