9月開催予定!!!! | 秋葉原でTiTOと握手。 -TiTO秋葉原店公式blog-

こんにちは!

 

新宿店と秋葉原店どちらも同じ都営新宿線なので

 

左行けば秋葉原店 右いけば新宿店 

で どっちかの店舗連勤してると

アレ?俺今日 右?左?真顔真顔

 

って たまになる ぷにです!

↑どうでもいいと思ったそこの貴方正解ですw

 

昨日のT-BTVで発表がありました

 

なんと!先日凄く盛り上がりを見せて視聴者も多かった

FIDO ONLINE CUP

第2回9月に開催予定ですびっくりびっくりびっくり

画像

放送をみて 参加したいって方が多数いたので

次こそは参加してみてはいかがですか?音譜

 

 

現在フェイスブックの方で

テーマに沿った投稿を

TiTOショップ リレー形式で行っております!

 

昨日は秋葉原店の投稿でしたので

是非ご覧ください!!

懐かしのあの人が登場してますよぉ~?グラサン

 

https://www.facebook.com/titowebshop

 

 

それでは本日は

ぷに&ムック&さやちゃんでお待ちしております音譜

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

SHOPスタイル配布中!!!

お気軽にスタッフまでお声掛けください!!!