Kシリーズが熱い!!!! | 秋葉原でTiTOと握手。 -TiTO秋葉原店公式blog-

 

おはっやほーヾ(@^▽^@)ノ

 

そろそろ筋力の衰えが本気でヤバイので

 

昨日は市民プールで本気クロールしてきましたみくてぃにゃすです(・∀・)/

 

運動音痴ですが泳ぎは結構自信あるんですよ?w

 

次は平泳ぎを極めたいですな≧(´▽`)≦

 

 

そうそう。

 

この前コンドルを新調しましたよ~~ヽ(゜▽、゜)ノ

 

じゃーん☆

 

 

しーちゃんこと高木静加プロモデルのコンドルです!

 

 

マーブル大好きっ子とにはたまらない可愛さです(*´ω`*)

 

やっぱりコンドルが新しいと飛びもイイ!!気がする(`∀´)

 

 

 

 

そして!

 

関東スタッフにも愛用者が多いKシリーズから

 

なんと新作が4種類も登場します!!!!

 

 

 

どれも個性的なバレルで気になりますよね!!

 

 

個人的にはMOMOが気になりますね

 

 

扱いやすそうなトルピード型

 

 

絶妙なかかり具合のラウンドカット!

 

 

そして!

 

中国人TRiNiDADプレーヤー シュウ・モモ選手が可愛い(●´ェ`●)ポッ

 

美人だ・・・///

 

Kシリーズ-MOMO-

Tungsten90%

Weight 17.5g

Length 40.0mm

Max Dia 7.4mm

 

 

他の3種もまたブログで紹介していきますね~~

 

 

4種とも8400円

 

3月31日同時発売予定です!!!

 

 

ではでは

 

本日はかんだむむねぽんにゃすがお待ちしてます~~

 

 

ばいちゃ☆