T-ポイント10倍Day!!! | 秋葉原でTiTOと握手。 -TiTO秋葉原店公式blog-

こんにちは~(・∀・)/

 

昨日、某ラーメン屋さん北極

初めて食べてみました!

 

めっちゃ辛い!!!ww

辛いの美味しーっ(゚∀゚*)!!

 

いつも辛いのを食べても全く汗が出ない・・無気力ピスケ

むしろ帰り謎に寒くなって震えたww←

 

体内異常なのか・・あんぐりピスケあんぐりピスケ

 

冷えてうまく振れない!

なんて時にも(・∀・)/

 

「アームサポーター」

1980円(税込)~

お求めやすくなっています(((o(*゚▽゚*)o)))

 

サイズ別見本があるので、

付けて試投もOKですOKアップ

 

 

サポーターは、

「圧迫により筋肉の無駄な動きを軽減」

力み助けてくれますカナヘイハート

 

「筋肉疲労を抑える効果」

長時間投げても疲れにくくなりますカナヘイハート

 

「ダーツをする際のフォームを正しく、安定させる」

安定したスローが出来るカナヘイハート

 

温度調整にも役立ちますよ~v('ω'*v)(v*'ω')vカナヘイきらきら

 

本日、T-ポイント10倍!!!

お買い物するなら今日がお得ですよっカナヘイうさぎルンルン

 

本日、つぅ~出勤日だったのですが

インフルエンザの為お休みになります。

 

次回つぅ~出勤予定は、

1月12日になりますので、よろしくお願いします。

 

今日は、

まってぃかおりんでお待ちしてます!