新たな相棒! | 秋葉原でTiTOと握手。 -TiTO秋葉原店公式blog-



おはやっほー(^O^)/


いきなりですが・・・










バレルを変えました!!!!


みくてぃにゃすです(・∀・)


新たな相棒はコチラ☆



八角形のオクタゴンカットでお馴染み

イベンダーです!!!



このイベンダーで昨日は朝まで練習しましたよ~~о(ж>▽<)y ☆


昨日だけのスタッツで言えばバチバチに飛んだので

イベンダー期待大です(°∀°)b

面でグリップできるので、カットの磨り減りも気にしなくて大丈夫そうです(o^-')b

あとは19gの重さを綺麗に飛ばすためにしっかり腕を振る練習あるのみです!!





そんな私も大好きTRiNiDADのXシリーズから

新作が発売されますよヾ(@°▽°@)ノ



その名も・・・・



SHUFFLE-シャッフル-





Xシリーズ最高のグリップの安定感を実現!!!


グリップ位置に悩まないくぼみ!


そしてくびれの下が球状になっていることで

指の腹全体がバレルに密着せず、握りこんでしまうことを防止してくれます!


強制的に軽いグリップにしてくれるバレルなので

大事な場面で力んで失投してしまうとお悩みの方にもオススメです('-^*)/


90%Tungsten / Weight:21.0g
Length:45.0㎜ / Max Dia:7.4㎜


1set / 税込7,400円

2016年7月23日(土) 一般発売開始


これは早く投げてみたいですね~~~~


秋葉原SHOPにも試投バレルが届きましたらまたお知らせしますね(^O^)/


待てない!!!って方は


7/16(土) PERFECT 京都大会

7/17(日)  CANIS MAJOR 神戸OPEN 2016

の、TRiNiDADブースで先行販売されるので

気になる方はブースも覗いてみてくださいね~~~~~o(^▽^)o


本日はまってぃくぼてぃまりあてなすがお待ちしてまーす☆


ばいちゃびん。