TRiNiDAD K | 秋葉原でTiTOと握手。 -TiTO秋葉原店公式blog-



おはらっきー!!


親分だよ(^∇^)




さー今日は結構衝撃のニュースをお伝えしますよ(´0ノ`*)


タイトルにもありますが。。。


TRiNiDADの海外モデルが日本で発売される事が決まりましたヘ(゚∀゚*)ノ


γ(▽´ )ツ  TRiNiDAD K  ヾ( `▽)ゞ





海外モデルの為形状もどちらかというとストレートっぽいダーツが多いです!


ストレートを使っている私としてはすごーーーーく気になりますww


発売日も決定しました!!

2/1デビュー予定です!!

発売日の前に試投用は届く予定なので気になる方は店頭までお越しください( ̄▽+ ̄*)



それともう1つ。。。




ケース新しくしました(・∀・)

TWICEです(^O^)/


よかったらどなたか上のフタ交換しましょう(-^□^-)




そんな感じで今日は


ダーツのことは聞けば何でも返ってきますヘ(゚∀゚*)ノ 
まりんこさん


      ケースのふた募集中www   
親分



以上の2人でお送りいたします(・∀・)


ばいに~(*゜▽゜ノノ゛☆