ショウゲキハシル | 秋葉原でTiTOと握手。 -TiTO秋葉原店公式blog-

こんにっちは!!!!!!!


秋葉原に来てから
2週間が経ちました

そして秋葉原に来てから
食欲が増しました、、、
酒の量も増しました、、、
体重も増しました、、、


デブ一直線
まってぃです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



先ほど荷物が届きまして
うきうきしながら
ダンボールをあけてみると、、、





かなり衝撃的なポスターが!!!!!


以前から告知していたゴメス6の詳細がのっています

注目すべきは20.5g
今までのモデルよりも4g
重くなっていてどんな感じなのか
投げたくてうずうずしちゃいますね

楽しみだ~~~


あとは
明日発売の
ジョニーエクリプス2
2BA/NO.5

の試投用届きました!!!



前作よりもカットが強くて投げやすいっすよ!




さぁ今日は華金!!!

みんなで楽しくダーツしたいので遊びに来てね

誰が来てくれるんだろうな~( ̄ー☆





今日は23歳タメコンビ


まってぃ&しょーへー


でお待ちしています!!!