悩みんぐ | 秋葉原でTiTOと握手。 -TiTO秋葉原店公式blog-
どーも!
2日ぶりの秋葉原店出現中の男、


しょーへーです(・∀・)


初心に戻り、ダーツの重さを感じるとこから始めています私です(笑)



けどもう1度グリップから、グリップの圧力リリースポイント

考えると、いろいろと気づく事がありました!


今年と言わず、今月中に化けれることを目指します




そんな僕より遥かに次元の高い所にいて、

細かい所で悩んでいる男


川 プロ



が今日はいます!

あと残り1時間くらいしかいませんが(笑)


これ見て対戦等したいと思った方は
急いで秋葉原店へGOっ!!

今月は、あと明後日の15日のみの出勤となっています!


今日、明後日を逃すともうなかなか会えなくなってしまいますよー(´□`。)


秋葉原店の投げ場は



こんな感じになっていてひじょーーーーーー!に綺麗だし、

台も6台あるので平日の夜や週末は盛り上っています




ぜひ1度、

いや1度と言わず、2度3度4度

と来てくださいっ!!


スタッフとの対戦もバシバシ受付中ですので声かけちゃってくださいっ!!


では今日はこのへんで

さらば~