ぬくぬく。 | 秋葉原でTiTOと握手。 -TiTO秋葉原店公式blog-


スラマッパギー(´∀`)




いやー、今日は暖かかったですなー!!
ぬくぬくですなー!!










こんな風にぬくぬくしたいですなー!!








思わずるんるんで
春先に向けて買ったパーカーを先走って着ました
まりんこです(∩´∀`)∩











さてさーて!!!
20日から勤務がスタートしました





OSHARE★BANCHOU












早速、ファン(?)の方々が
連日来店してくださってます!



ダーツも盛り上がってますラブ








「しばらく行ってないなー」

「番長会ってみたいなー」






って方!!



待ってますWハート



その他のスタッフみんなとも
投げてね笑










さて!





いよいよ明日は~~~











CONDOR Tip新色発売日ですよーにこ





はっきりとした発色で
素敵な色味に仕上がってます音符

是非、試してみてねエルモ








そしてーっ







フェニックスカードの
ラバーキーホルダー
も、新商品で到着してまーす


以前、大人気を博した
ラバーキーホルダーのカード!!
可愛いし、使いやすくておすすめですきらきら
私も旧型を未だに愛用してますが、
黒×を買おうかなー?(・∀・)
×ポテトカラーPOPカラーも
可愛くてよいですねっハート②









明日からの週末…


いっしー

BAN★CHOU

かえちゃん

まりんこ



で、わいわいお待ちしてますよーガッツ


















サイゼのワインが意外と美味しくてハマりそうから送信