明けましてぽぽぽ。 | 秋葉原でTiTOと握手。 -TiTO秋葉原店公式blog-
明けまして



おめでとうございます。



新年一発目



はとはとはと



鳩がお送りします。



お餅食べましたか?お雑煮食べましたか?



僕はいたって普通の日々を過ごしておりました・・・



はと



さて新年明けた秋葉原店!



1月6日まで


福袋!ありますよー!






バレルを変えたいけどちょっとなーとか



これからダーツ始めるからマイバレルがほしいお!



って人も!



この機会に福袋で全部そろえちゃいましょー!



6日までだからね!秋葉原店に集合ですねぃ!



最後に今日のヒトコマ。




鳩が元々生息していた新潟店からお客様!



KUMA!氏(写真みぎ。)



★クリリリン☆氏!(まんなか。)(あれ・・・あってるかな・・・・?)





KUMA!氏には狩られてしまいましたが・・・



だってあんな16入るとか思わないじゃんね・・・ずるいじゃんね・・・



★クリリリン☆氏は・・・・



フッ 鳩はムキになってクリリリン氏をいじめ倒しました。




というわけで小倉から帰ってきて戦闘力の上がったイッシーとやってもらうことに




イッシー・・・ノーアップでハンデ戦とかきつかろー?お?お?


(σ・∀・)σ



でも勝ってしまうイッシー。



ヘ(゚∀゚*)ノ



さすがサイヤ人やで。



★クリリリン☆氏には



『みよしの情け』



を差し上げました!




また東京にきたときは是非秋葉原店にきてねー!




そんな秋葉原店 明日は



まりんこお嬢

イッシー



2人でおまちしとりますぞお!はとはと




鳩は大宮店でお留守番・・・( p_q)