見て見て見て見て!!! | 秋葉原でTiTOと握手。 -TiTO秋葉原店公式blog-






スラマッパギー(´∀`)ノ





野球は全然詳しくないですが、
この間の楽天セールにはちゃっかり乗っかりました東北楽天ゴールデンイーグルス
まりんこですよチュゥッ




いやー、安かったけど
のっかるのギリギリすぎて、
靴整理グッズ靴という地味な物しか買えなかったという。笑




ベッド買えば良かった…(´・ω・`)




そんな通販大好きワタクシですが、

あのマーフィー岡田も、名ゼリフ
「見て見て見て見て!」
を連呼しちゃうくらいのビッグイベント!!
(元ネタわかる人いるかしら…)









じゃじゃん
















TiTO SHOP
全店舗合同イベント
「TiTO王者決定戦
~目指せmyモデル~」






12/1より
開催します!!!!





ドンドンパフパフクラッカー**





各フライトの優勝者には
自分モデルのバレルをプレゼント!!
これはチャレンジするしかない!




2位、3位の方にもネーム刻印バレルが!!
全国店舗上位100名の方にもランダムで景品が当たりますキラキラ




その他、参加者全員にチャンスきらきら



抽選で当たった4名の方、
お好きなTRiNiDADプレイヤー
1時間個人レッスン受けれちゃいますキラキラ




早速…




↓気になるゲームの流れをチェケラ★↓





1.ゲームに参加する時はスタッフに声をかけてね


2.ゲームは
COUNT-UP
CR-COUNT UP
HALF IT

の3ゲーム1セットで行います。
A・B・Cのフライト毎で、点数を競います。


3.3ゲーム終了したらスタッフに点数を申告してね!!
(必ず3ゲーム全て行ってね!!
点数が良い1ゲームだけ申告、等は認めません)



4.チャレンジ完了!!





!ゲーム参加の際のルールはコチラ!





・サブカードの使用は禁止です
不正は厳禁♥akn♥
必ずいつも使用しているカードで参加して下さいNG


・Rt、フライトは参加時点の物で決定します
例:14.03は14なのでAでのエントリー、
13.98は13なのでBでのエントリーです電球
その後の変動がある場合も、ゲームプレイ時のフライト分けとなります!
(「このRt.はどうなの?」ってなった場合はスタッフに聞いてね!!)


・普段DARTSLIVEで投げている方は、
DARTSLIVEカードでの
フライトにてエントリーとなります

(こちらも不正は厳禁ですよー)


・参加者多数の場合、
他の方との複数プレイを
お願いする場合が有ります

ダーツは皆で楽しく出来るのが良い所音符
楽しく本気で一投げやろうぜアイルー


・必ず3ゲーム1セットで行ってください
途中でやめてもかまいませんが、
その時の点数はエントリーできません×
3つのうちの1つ又は2つを使用…等はできませんNG
3ゲーム1セットを行わないと
抽選にも参加できませんので、ご了承くださいごめんなさい


・ランキングが同点だった場合、
1発勝負のCOUNT-UPでランキングが決定します






以上になりますゴメンネ

ビッグなイベント、
正々堂々と楽しく熱く参加しましょうM
12/1から開始ですので、
今からバシバシ練習しておきましょっ顔1顔2





年末もまだまだTiTOで楽しんで下さいね^^







本日の秋葉原店は


わたくしまりんこ

ワンワン柴犬くん

前半、門川プロことつぅさん

後半、手塚部長



でお待ちしてますわー