おにゅーって、いいよね。 | 秋葉原でTiTOと握手。 -TiTO秋葉原店公式blog-
スラマッパギー(・∀・)ノ








本名「まりこ」と良く間違えられますが、
実は「まりな」です、
まりんこですよー星









意外と可愛いんだよっ



本名「は」

















((´゚ω゚`)。。。


















えー、そんなイニシャルMのワタクシですが。













ジャーン!!!!



















NOBUさんに続き、
美穂さんコーナーも作っちゃいましたーハート



思いっきしラブリーにしてみたよハート①ハート①


早速、同じMだし使おうか悩んでおります(・´з`・)キラキラ










そしてーっ




そのお隣には…


















あ、これはプリプリね。












こっちこっち!!!!






ついにデターッ









ダイヤモンド★CONDOR










クリアブラック&試投用も、本日到着しましたわーぃ


ガンガン投げてみて下さいねグー




今日の服装がピンク&髪型がモジャモジャで林家ペーにしか見えなかった
スタッフ柴犬くんは、早速使用しています音符






ワタクシが投げた感想は…



「浮力はあるけど、シャープネス」






この一言です(*'∀`*)v







最大幅はスタンダードと同じだけど、
スマートな形によりもっさりせず、尚且つ
目視もしやすく投げやすかったですよWハート



これは皆様に試して頂きたいですアゲアゲ






トリニくん トリニくん トリニくん トリニくん トリニくん トリニくん トリニくん トリニくん トリニくん トリニくん





そうそう、
話は変わりまして。









実はですね、





秋葉原店の最後の砦こと





つぅさん(門川プロ)が、




先日





ついに








バッジマッチ、土がつく。











ドーン

















新宿店のブログにも登場していたジョーさん

ガチで対戦して勝利していました…

対戦をチラチラ見させて頂いてましたが。













えぇ、そりゃもうアワードの音がボンボコ鳴ってました(゚∀゚)










あぁ…最後の砦が悲しそう…(笑)











きっとリベンジをしたいと思うので(笑)、
また遊びにきて下さいねハート







よーし!!!
秋葉原店、スタッフ一同ダーツも気合いいれますぞー!










さて


いよいよ週末★





明日は

ワタクシまりんこ

鳩BOY三好氏

ぺー柴犬くん


でお待ちしておりますよんハート


















O★MA★KE









新宿にある、とある定食屋さんにて。




















じゃがいもの比率…!!!!!
















へばね(^ω^)