す・す・すたっふぅ~!! | 秋葉原でTiTOと握手。 -TiTO秋葉原店公式blog-




こんばんはかえちゃんです


PERFECT静岡白熱した戦いでしたね


さて、本日は大分から来たお客様が

『秋葉のブログ見ているけどあまり顔とかうつっていない

と、おっしゃっていて

たしかに!!!!と思ったので

本日はアキバスタッフ紹介をドドンとしたいと思います




スタート







まりんこさん


Rt,12 
セッティング  Rosario  
  コンドル プラント スモール M
  無地クリアブラック スモールM



コンドルをミックスで使うという、秋葉原のおしゃれ番長です!!
いわずと知れた秋葉原店のボスです
ムラサキとgoaをこよなく愛しています







大ちゃん




Rt,13
セッティング   Zamora
コンドル マーブルホワイト スモールM


歩くマスコット・・・・と言うのは冗談で、
女子より気が利くというスーパー女子力の持ち主です
私も負けていられませんね・・・・
そして見た目からは想像できませんが、
達筆です











鳩男爵こと三好パイセン



Rt,14
セッティング Valero 
コンドル 無地レッド スモールM

はるばる新潟店からやってきました
なぜか同い年の大ちゃんを兄貴と呼んでいます
ボソッとつぶやくことが面白いので、耳を済ませて聞いてみてください










つぅさん


Rt,23
セッティング  企業秘密



お馴染みつぅさんです!!!
ダーツもトークもキレてます
毎週火曜・木曜の17時までいますよ












手塚部長





Rt,14
セッティング BRELAND 
コンドル マーブルホワイト スモールM


手塚部長です
最近プロテストに合格したそうですよ
そんな手塚部長と一戦いかがですか










かえちゃん




Rt,9
セッティング Zamora
コンドル プラントクリア スモールM



最後になります、ワタクシです
好きな物はパンダです
身長180センチのスーパーボディーです
・・・・・・・嘘です。







さあ、本日のスタッフ紹介いかがでしたか
こんなの書いて欲しい!等あれば随時お答えします


愉快なスタッフばかりの秋葉原店
ぜひお越しくださいね~










かえちゃんでした