10月だ~!!! | 秋葉原でTiTOと握手。 -TiTO秋葉原店公式blog-




こんにちやっふぉい


かえちゃんですよ



10月突入~
はやい・・・・・



今月は月末に友達と10人ほどで企画している
Girl's Helloween Part
の為に頑張ります
  


なんの仮装しようかなぁ
わくわく












さて、重要なお知らせを2つ



その1



今週末10月6日の営業について



TiTO秋葉原で、


午前10時~午後16時
PERFECTのプロテスト
が行われます


プロテストが行われている間、
お客様の出入りができません





そして、その後17時~営業開始ですが、

のため、ダーツ利用ができません




お買い物・砦女子予選鑑賞はできますよ



皆様、お間違えのないようにお願いします








その2





Darts Shop TiTO 大宮店
10月11日 OPEN



大宮駅東口から徒歩5分








当日のオープニングイベントには

大城雄太プロ松本恵プロ来店






イベントは19時~22時となっています



もちろん、激レアスタイルあります


とても豪華な
PERFECT岡山優勝コンビ




ぜひ、オープニングイベントに足を運んでください






以上、重要なお知らせでした








本日の営業は、
大先生
かえちゃん
はるばる新潟から三好さん


です






うむ、紅芋を使ったお菓子食べたい・・・・







かえちゃんでした