つるつる~ | 秋葉原でTiTOと握手。 -TiTO秋葉原店公式blog-


ハロハローハワイ




あっとゆー間に7月も月末になってしまいましたが…
いかがお過ごしですか?ひらめき


はなまるうどんの温玉明太ねばとろ()釜揚げうどんがたまらなく好きです、
まりんこですうまうま


とろろ、温卵サイコーですなハート

食欲のない日でも、
冷たい麺類は無条件で食べれるので、
夏場はお世話になってます❤





そんなわたくし、
先日、お休みの日に
たまには贅沢をしようと…





日帰り温泉カピバラ
に行ってきました音符






やー、気持よかーWハート







お肌もスベスベきらきら



日帰り温泉のはしごもしちゃったしはしご





のんびりリフレッシュも出来たし、
次の日のダーツが
調子グンバツ&思いっきしかっ飛んでました(笑

お風呂上りのお酒ビールもサイコーだったしハート


温泉パワー、やばし笑






さてさて、





もうすぐ店頭にも登場予定のコチラ★








花プラント柄コンドル花


レースっぽくも見えるし、
大人可愛い感じで素敵ですよー顔1顔2



こういう感じの柄が好きなので、
ちょっと気になってます目!



バレルコンドルケースも続々登場しますので、
夏も新商品情報 要チェックですよー目







本日、
まりんこ
ちかがわ君
手塚くん

ダーツが調子良い3人
お待ちしてます♪