昨夜は寒かった・・ | 秋葉原でTiTOと握手。 -TiTO秋葉原店公式blog-



こんにちは、かえちゃんです


7月ももうしてしまいましたね

私は日焼けした肩の皮がベロンとはがれて脱皮していますよ
気持ち悪い・・・・・・


滅多に日焼け止めをぬらないので、

焼けたい放題でございます

21歳になったことだし、そろそろ紫外線を気にしなきゃですね
・・・・・・・・来年から



さあ、お知らせを2つ





8月1日(木) 14:00 
新宿店三丁目店 OPEN

19:00~23:00 山田勇樹プロ&小野恵太プロ 
来店イベント

激レアスタイルをぜひゲットしてください





詳細をお知らせ致します!



住所東京都新宿区新宿3-8-9  平生ビルディング6F
    新宿三丁目駅C5出口より 徒歩2秒
なんという近さ・・・


帰ってきた新宿店、をお待ちしております





2つめです


8月3日(土)・4日(日)
2013



     

パシフィコ横浜でおこなわれます

エントリーは月曜日までとなっております

あと2日です!!
まだ間に合いますよ


皆様、ふるってご参加ください

詳細はスタッフゥ~まで


以上、かえちゃんでした

本日はまりんjこさん飴さんかえちゃん手塚部長での営業です
(私、ついさっきやっと手塚部長と初対面を果たしました!笑)


皆様の御来店、お待ちしております