★すいとーと★ | 秋葉原でTiTOと握手。 -TiTO秋葉原店公式blog-
ぷりきゅあseiキャフ


今日、ニット帽をかぶりました。

真夏ですけど。

真夏でも、ニット帽かぶりますよ?


寒いわけじゃありません。


“オシャレ”なんです。



いーです。


私は、レンズが入ってないメガネに

真夏にニット帽

飴が特に好きってわけでもないのに、飴チャン。

*チョコが好きですはーと


いいのです。


もうこの人が出たってことは、何が言いたいかおわかりだと思うので、あえて書きません。



「語呂がいい」を「オロナイン」と聞き間違えちゃうくらい・・・

「SUIT(スーツ)」が読めなくて「スイト」と言っちゃうくらい・・・


今日も絶好調な飴パカと・・・



草野球で白い絹のような肌が赤く焼けている(怪我もしている)大ちゃん

もう閉店も近いですが居ますよ!!


居ます!!


では、オロナイーン(・∀・)