★あるぱか★ | 秋葉原でTiTOと握手。 -TiTO秋葉原店公式blog-
ぷりきゅあseiキャフッ


今日から三連休の方も多いかとは思いますが(・∀・)


私、二連休明けです。

二日間も休むと、ボケボケしてしまいますよね。

次の日の出勤時間が、急にわからなくなり混乱しました。


これこそ、休みボケ。




田中美穂さん、コンドルが出たんですね♪
¥1.100

田中美穂プロのロゴがプリントされた、キュートなコンドル!!

ユニフォームの背中にプリントされているドット柄がモチーフになったロゴです。


ドット柄のMのイニシャルが可愛い
星

飴チャンも名前のイニシャルがMなので欲しいなー
にこにこ

ファイヤーコンドルも登場
¥1.100

炎のモチーフがプリントされたコンドル炎


A-FLOW TWINFLAME BOOST "KIYAMA YUKIHIKO”
¥9.800


前作のTWIN FLAMEαよりディティールを変更。
メインカットはシャーク、リング、逆シャークを組み合わせた三連カットを採用し、腕の振りの力をなくししっかりとバレルに伝わるように設計。
重心位置はセンターやや前よりに設定。


と、新商品も沢山入った秋葉原店に

今日は三連休初日だから来るべきだと思います(^ε^)♪


★本日の出勤★

ちかっぴーまりんこチャン飴チャの三人です(*^▽^*)


~ただいまぁあああ!!~

電車に乗っていて


まだ癖なんですよね。

私、新宿に着くと降りようと思ってしまいます。


・・・(・∀・)


でも、でも、でも


8月からは新宿で降りてもいいのです。



いいんですッ!!

何故なら

新宿店が・・・

移転&リニューアル
OPENするだからーッ
ヾ(@°▽°@)ノ



http://www.e-tito.jp/dartsshop.shinjuku.php


全然関係ないんですけど、この日8月1日は、私の姪っ子ちゃんのお誕生日ですっ。


というわけでして、もうOPENまで一ヶ月きっております(・ω・)/


こんなに早く皆さんにお知らせ出来るなんて、本当に嬉しいです♪

新しくなった新宿店、お楽しみにヾ(@^▽^@)ノ