しょっぱいものが食べたい・・・ | 秋葉原でTiTOと握手。 -TiTO秋葉原店公式blog-





こんにちは!かえちゃんです



なんですかこの暑さ

外に出るだけで体力消耗しますね(´・ω・`)



熱中症にはきをつけましょうね!!!




わたしは喉が少し痛みますが、クーラーのせいであると信じています(T▽T;)







さあ、この暑さも吹き飛ばすような新商品を紹介したいと思います



まずはコチラ!!


人気のTOYから新しいが登場です













なのに、セッティングしたまま収納できます




小さいバックにも、かさばることなく入りますので、

学生さんはもちろん、お仕事バックに入れても大丈夫です!!




お次はコチラ!!!



















CAMEO
ダーツ&ボディバック ブランカvol.2
ウィズ ドロップスリーブ



ーツケースとボディバッグが一体となった、ユーティリティバッグ。
縦型ボディバッグにダーツケースを移植。

・長調節が可能なハードケースが標準装備。
・パーツ類専用のポケット付き。
・ボディバッグ、腰掛の2WAY。


にも数個しかございませんので、
気になる方はお早めに



本日は夜からまりんこさん近川さんかえちゃん
営業しております






アディオス。