関内店OPEN!! | 秋葉原でTiTOと握手。 -TiTO秋葉原店公式blog-

  ぷりきゅあsei キャフー

本日

横浜関内店がOPENです!!

14時からOPENです!!


 

19:00~は、小野恵太プロ・山本信博プロが来店イベントですキラキラ

当日限定スタイルもGET出来るんですよー顔文字





私の使っているお天気アプリ

「センチメンタルな曇り空。困り気味の君を笑顔にしたいな。」

とLINEのキャラクター、ジェームズが言っています(笑)

朝から、ジェームズに口説かれました。飴パカですguruguruame☆いちご



今日、出勤してから鼻水が止まらないので

下の階のコンビニへ行って鼻セレブを買って帰ってくると手塚くんが居て


「私の鼻、今セレブだからハート

と言うと

「鼻だけですね」




・・・

ん(・∀・) ?

ちょっと喧嘩したいのかな?

手塚くん(笑)


私は今日も笑顔と鼻セレブを片手に頑張りますかお





そして・・・

7月5日(金) 秋葉原店にて

山本信博プロ来店イベント開催
ハート



 



19:00~22:00


参加費無料
ハート

(ゲーム代別途)

二日連続で山本プロの逢えるチャンス!



そして今日の秋葉原出勤は

飴チャン・ひゅーまくん・まりんこちゃん・大ちゃんでお送り致します♪

ではヾ(@°▽°@)ノ