7月突入★ | 秋葉原でTiTOと握手。 -TiTO秋葉原店公式blog-




 こんにちは~!かえちゃんです

7月突入しましたね


そろそろ梅雨もあけて本格的な夏がはじまりますね



ジメジメ暑いのは大嫌いですが、
だけは別 なので、今から楽しみです












さて、いよいよ明後日となりました!


 



7月4日木曜日
darts shop TiTO 横浜 関内店
OPEN

19:00~22:00
小野恵太プロ&山本信博プロ 
来店イベント

当日限定の激レアスタイルもありますので、

皆さん4日は関内店GOです!!!







続いて!!!



7月5日 金曜日 ここ秋葉原店にて

山本信博プロ
来店イベント




 



19:00~22:00


参加費は勿論無料です
(ゲーム代別途)



どちらも魅力的なイベントです

みなさん、 足を運んでくださいね



では飴さんにバトンタッチしますよ~


ぷりきゅあ★キャフー

初めましての方も

知ってるよ?って方も

飴パカこと、飴チャンです。


これから、秋葉原にてお世話になります


今日は、足を負傷していますが

元気ですッキャンディー


では、今回初めて一緒に働くことになった近川君にも

一言・二言頂きたいと思いますケアベア ピンク



はじめまして!

この度TiTO柏店から出荷されました

近川(ちかがわ)です!

お客様のご要望に応えられるようがんばりますので

よろしくおねがいします!!

あと、あだ名ください!笑

学生の頃は「ちかちゃん」とか「ちかくん」と呼ばれてましたー!

さんどっちかに決めちゃって下さい(^∇^)

ではさんよろしくおねがいします!




えっ 笑

また、飴チャンに回ってきましたが・・・(笑)
近川君、「ちかっぱくん」でいかがでしょうか(●´ω`●)ウン


では、残り少ない時間ですが・・・

お待ち致しておりますん!!