お久しぶりです。 | 秋葉原でTiTOと握手。 -TiTO秋葉原店公式blog-

どーも




今日は久々に 秋葉原なとっちーです





いやー 毎日 飲みまくっております。






こやつを!!





きょーげーつ
なにっ!?



サッキーと飲みに行くときもほとんど 



こやつの 緑茶 わりー




そしてなんといっても



コレにあうのが こいつらだー







しーしゃも






あんどぅ







納豆入り油揚げ







うましッ!!








サッキーとも話したんですけど・・・・





ししゃも
って ・・・





頭から食べるか ・・・





尻尾から食べるか ・・・





流行ったことなかったでしたっけ(笑)







頭からたべれば・・・・・




誰か 僕の頭 よくしてください・・・フッ




サッキーごめん




身代わりになってくれかお





そんな事はいいやー




本日 AKB TiTO SHOP では





なんと珍しい フォーメーション となっております。



来てからのお楽しみです!!



とっちーはいちゃうけどねぶー




  ヒント 


 ダーツが めっちゃうましです




待ってます





ばーい