サンキュウでぇーす!(3月9日だから・・・笑) | 秋葉原でTiTOと握手。 -TiTO秋葉原店公式blog-
みなさん、こんにちは!お久しブリーフ・・・(笑)


最近PCの調子が悪くて、更新出来ていませんでした・・・ごめんなさい。

今はまだ不機嫌になってないので書いちゃいます!!

あ、サッキーです!!

昨日、久しぶりに料理しました。最後に料理したのは19歳の時です・・・(笑)

いつも料理すると、悪い癖が出てしまって・・・

悪い癖って科学実験しちゃうことね!

茹でた蕎麦を焼いてみたり、カレーにチョコモナカジャンボ入れたり・・・

作るところは決して誰にも見せません!

みんな最初は美味しいって食べてくれるのに、数分後には・・・

トイレに駆け込みます!ひどいね!

まぁ雑談になっちゃいましたが・・・

LOPEZ typeⅡが3月20日に発売予定です!!

しかも新パッケージ&CONDOR付き




そして・・・CONDOR 新しいの入ってます!!
※PCが不機嫌になり始めました・・・これ以上書き込めない・・・ごめんなさい。


なので写真でお別れ・・・バイチャ ・・・