こーべ。 | 秋葉原でTiTOと握手。 -TiTO秋葉原店公式blog-
 
こんばんわ、ニソですヘ(゚∀゚*)ノ

さぁ今日は
PERFECT 2神戸
でしたね・・・。





結果は

 

男子優勝 伊良部プロ 準優勝 小野プロ 
3位 浅田プロ 馬上プロ


女子優勝 今野プロ 準優勝 大城プロ
3位 松本プロ 田中プロ


沖縄勢強し!!
僕は飛び飛びでしか見れませんでしたが
男女共に本当にレベル高いですなぁ(-"-;A

特に男子は
01は12ダーツ、クリケはスタッツ6.0
が勝つための
ボーダーラインに思えました!(´Д`;)

今回は最終レグのチョイスが明暗を分けたゲームが
多かった・・・ 

ように思います!ww


詳細は9darts.tvを待ちましょう(`・ω・´)ゞ



そういえば


予選ロビンを1位通過した
って速報には書いて有りましたww

 
は どうだったんでしょうな・・・。


火曜日にきいてみよう・・・。



ノシ