きたんだよ。 | 秋葉原でTiTOと握手。 -TiTO秋葉原店公式blog-

きましたよ。

きました。




そうです。




です。




おはこんばちわ、

ニソことことハットリでございますヘ(゚∀゚*)ノ


★TiTO川崎☆BLOG★

川崎

日本YOU-SAY
定形外過ぎ郵便

秋葉原イマココ!!

改めてドナドナされてきましたヾ( ´ー`)

みなさん仲良くシテネー(´∀`)


んで、昨日から秋葉原に勤務してるんですが、



早速川崎から刺客が襲来ヾ(。`Д´。)ノ 



  で、ワイワイガヤガヤ・・・

いやワイワイワイワイガヤガヤガヤガヤくらいでしたけどww

楽しそうにガロンマッチ≧(´▽`)≦ 

TAEM SACKY


VS  



TEAM MATTY
  
 
 結果は・・・・・





すいません聞きそびれました(´・ω・`)



今日も元気に伸び伸ーび

秋葉原店・営業中です(`・ω・´)ゞ



ほいでわノシ

Chavez type2


★TiTO川崎☆BLOG★
★TiTO川崎☆BLOG★


GERALD



絶賛はつばいちうヾ(。`Д´。)ノ