カカオ豆の日。 | 秋葉原でTiTOと握手。 -TiTO秋葉原店公式blog-

どーもーぺこ



明日は




バレンタインデー・キッス
ハート①(*‘ω‘ *)





ですなっ!






明日は♪特別♪
スペシャル・デーハート






毎年、気合を入れてお菓子を作るも
作って満足して、大量配布に至るまりんこですバレンタイン



年々、あまり甘い物が食べれなくなってますが
チョコだけは特別なんだなーハートチョコ




…昔は、あげたい子が居たりしたら
チョコを作ってる時からドキドキしてた物ですが。






今ではもう、何個食べれるかしか考えません猫






$秋葉原でTiTOと握手。 -TiTO秋葉原店公式blog-



あー、たまらんにやけ





って言っても作るのは好きなので、
バレンタインは過ぎそうだけど、
なんか作ろうかしらsei






そんなバレンタイン。




Phoenixでは、



$秋葉原でTiTOと握手。 -TiTO秋葉原店公式blog-



アイルーのこんなカワユスハート
なスタイルを配布中ですよーアイルー





モンハンユーザー&アイルー・メラルーが大好きな私。



川崎店マッティと共に、全種getニヤニヤ





これで、ますますダーツする時も
ウキウキですなっ音符







そんな、バレンタイン。



今年は、お父さんと一緒に
晩酌でもする一日になりそうです(笑)ウイスキー