恒例の紹介。 -その2- | 秋葉原でTiTOと握手。 -TiTO秋葉原店公式blog-
どんもどもー( ゚∀゚)ノ

TiTO秋葉原店でっす


さてさて、早速下僕STAFF紹介第二弾です



今回は…女子




ヾ(*´∀`*)ノキャーキャー





はい、どどーん





秋葉原でTiTOと握手。 -TiTO秋葉原店公式blog-

みのりちゃんです(ばーん



見た目はほんわか可愛らしいけど
ダーツは超・強気です
とにかくダーツ好きなオンナノコ。
休みの日でもアキバ店に遊びに来ます(笑)




ではでは、
他STAFFからのみのりちゃんのイメージを聞いてみましょう



負けず嫌い

変な絵の入ったパンツ(ズボン)履いてる

ピンクがすき

実はめっちゃ言葉遣いが…(ry

小物がヒョウ柄

見た目と中身のギャップがイイ

負けず嫌い

明るくてハキハキ

負けず嫌い



うん、キングオブ負けず嫌い。




駄菓子菓子







めちゃめちゃいい子です

なので、是非是非絡んでみてくださいね




さて、せっかくなのでご本人から一言頂きましょう



「新人ですがよろしくお願いします
ダーツとロックとBRAHMAN(バンド)が大好きです」



とのことです(ノ∀`)



こんなみのりちゃんとぜひぜひ!!!!
絡みにいらしてください(*´∀`*)


STAFF一同 いつでもwelcome★★