恒例の紹介。 -その1- | 秋葉原でTiTOと握手。 -TiTO秋葉原店公式blog-


どんもどもー( ゚∀゚)ノ

Tito秋葉原店でっす!!ふふん


無事にblogを開設し、
これからWASA★WASAと更新していこうと思います( `д´)b



えーと、早速ですね
TiTO秋葉原店の下僕達STAFF
を、随時紹介していきますよーっプーさん



まずは



このお方



$秋葉原でTiTOと握手。 -TiTO秋葉原店公式blog-

とっちー(ばばーん)



お腹もばば(ry




ダーツの腕前は秋葉原店STAFF No.1!!!
とにかくダーツ大好きなオトコノコでございます。


ではでは、
他STAFFからのとっちーのイメージを聞いてみましょうかタモリマイク



お腹

ダーツ

ラーメン

フォームきれい

笑い方「ウヒャヒャヒャヒャ!」

腹は30代

暑がり

ムードメーカー



…と、お腹中心のいろんな意見が出ました(`Д´)ゞ



せっかくなのでご本人から一言。マイク



「NMB48のみるきー推しです!NMB48
みるきーに会いにいつかなんばへ…!!
ダイエットでもダーツでも
やんま~に勝っちゃうZO★ヽ(・∀・)ゝ」



…と、
自己紹介というよりも
みるきーへの愛が篭った一言を頂きました。困る



こんなとっちーとぜひぜひ!!!!

対戦でも、ダーツ談義でも、ダーツの相談でも
いらしてくださいね(*´∀`*)


STAFF一同 お待ちしてマース★★