2015AW 気になるカラーはこれだ?! | titivate(ティティベイト)公式staffブログ

titivate(ティティベイト)公式staffブログ

titivate(ティティベイト)スタッフによる、オシャレ事情や日々の出来事などUPしていきます♪

こんばんは~!!


先日、27歳をめでたく迎えた
YUKIですひまわり


この歳になると
サバをよむつもりはなくても
間違ってしまうといった
年齢あるあるありませんかおかめ!?


ま。何でもいーですね。
心は
18heart+kira*なんで・・・笑
(↑小学校の時「私は永遠の18歳」と言っていた
先生の気持ちが分かりました)



そして、今日は特別な日
「ブルームーン」が見れる日ですね月きらきら
※ブルーの月が見れるわけではないそうです・・




これを見ると幸せになれるという

言い伝えがあるそうですよ星星


今日は夜な夜な張り込みですなsei



まだまだセミ&ゴキ●リが増加中の
暑~~い季節が続きますが・・ぶー

気分は秋服キラキラ!!

一足お先に秋感をプラスONあ!
しちゃいました
びっくり。




ストライプスキッパーシャツ
ミドル丈ガウチョパンツ


titivateで人気の商品に新色が出たんですが、
これがまたツボ
はーと

今年トレンドのAWカラーは

「茶系」の予感sei音符


落ち着いたトーンのキャメルなので、
トップスも合わせやすいんです星

因みに小物はインスタでかなり流行中の

ミサンガウォッチパイナップル


ブレスレット感覚で付けれるのでオススメです♪




「ちょっと早い・・・?」  
「いや、今がお得!!!!!」

↓「Pre AUTUMN」でいち早くゲット!

こちらもお見逃しなく~~ダッシュダッシュダッシュ



きらきらきらきら!! titivate 月のおじきらきら