買ったもの:) | titivate(ティティベイト)公式staffブログ

titivate(ティティベイト)公式staffブログ

titivate(ティティベイト)スタッフによる、オシャレ事情や日々の出来事などUPしていきます♪

こんにちはー佐田です

今日はオカさんに引き続き、先日私が買ったものを紹介します!

まずはこちらの天然石ピアス



付けたらこんなこんな感じです:P



これ自分がほしくて買い付けしたのに←

すぐ完売となってしまって・・・再入荷があったので
すかさず購入しました:-9

ほかにはこちら



あ・・・



まさか・・・



猫に邪魔されましたが・・・パターンボーダーショート丈ニット
コットンニットベレー帽です

コーディネートしたらまたアップします!

まだまだ欲しいものがいっぱいありすぎて困ってます:'-(

増税前にかっちゃおうかな・・・

titivateでは増税前の激安キャンペーン中!
しかも!4/1 10:59までにご購入頂けたら
発送が増税後になっても消費税5%のまま:)

皆様、どうせ買うなら増税前がチャンスですよ:P



店舗はこちら