お花見in上野 | ☆Tiara's Happy Life☆ 

お花見in上野


4月8日 お天気サンサン


今日は(日付変わっちゃったけど)上野公園でお花見してきたよっb+キラッ


☆Tiara's Happy Life☆ 



お天気最高!桜満開~c.blossoms*
☆Tiara's Happy Life☆ 



☆Tiara's Happy Life☆ 



集合してくれたかわい仔ちゃん達は~footprint*


とまりん姉妹はーと
☆Tiara's Happy Life☆ 


ジロなつ兄妹はーと
☆Tiara's Happy Life☆ 


ショコたんはーと
☆Tiara's Happy Life☆ 


七夕ちゃんはーと
☆Tiara's Happy Life☆ 


ティアはーと
☆Tiara's Happy Life☆ 



かなりの人出で場所取りが1番の問題でしたが…

とままさん、のんちゃん、ジロママが早くから確保してくれました!*
☆Tiara's Happy Life☆ 


お陰で優々ありがとう


絶好のお花見日和だったねakn


☆Tiara's Happy Life☆ 




このあと移動~スキップ


4わんでカートイン!めちゃカワっっ!!

☆Tiara's Happy Life☆ 



みんなほんと上手にカートに乗ってるの音符
☆Tiara's Happy Life☆ 


え?ティア??

乗って1秒で飛び降りたよね~seiガーン!!!ガーン(ティアとカートは無縁です…


☆Tiara's Happy Life☆ 



気を取り直してティータイムcafe+.
☆Tiara's Happy Life☆ 
ケーキを前に目を輝かせるショコたんsss


でもこのあとみんなオネムだったねぐぅぐぅ



わん達お疲れ様でした~LOVE


☆Tiara's Happy Life☆ 


ティアは今、昼にジロママから貰ったガムの残りをカミカミ中くるくる

帰って来てからまだ一睡もしてません困った顔


いったいこの仔はいつ寝るのかしら・・・??