titi's diary|トイプードル・ティティのハッピーライフ

titi's diary|トイプードル・ティティのハッピーライフ

トイプードルのティティの成長ブログです。日常のさりげないこと、横浜周辺のおでかけのことなど不定期ではありますが更新しています。

Amebaでブログを始めよう!
長く更新しないままでしたが、ティティは元気です!


今年は暑くて、朝一と日が暮れてから散歩へは行っていましたが、それ以外はとても連れ出せないのでずっとお家でした〜





時々、私たちが出かける雰囲気だと連れてってもらえるよう訴えることも....






トリミングのお迎え時に隠し撮り



台風も多かったけど、隙を見つけて散歩に



写真は時々撮ってましたが、ブログの更新を忘れてました。






次はあまりあけないように、更新頑張ります!
ゴールデンウィークは家でまったり過ごす日が多かったので、旦那の休み最終日に御殿場へ行ってきました!

ティティをつけて行くとなると、高速ですぐ行ける御殿場アウトレットへ。



カートに入れられて不満そうです....


御殿場アウトレットは犬店内NGなので、交代で見なくちゃ行けないのは地味に辛い。


犬も入れて店舗のレベルが高いし、断然軽井沢のアウトレットが好きなのですが遠い....



ティティは自分より小さい子が好きで、
子犬のマルチーズの子に出会えてはしゃいでました。




高速では普段も大体寝ているのですが、
今回家にあるクッションを車内に持って行くと
居心地良かったようで、



ほとんど爆睡。


寝てくれていると、負担も軽減する気がして安心です。



先日、ティティの誕生日で9歳になりました!


毎年恒例、誕生日はステーキをあげます!


盛りだくさん100g


待てというと、

目の前にあるステーキを見ると食べてしまいそうになるのか、目をそらして我慢してました 笑





今年も元気によく食べて散歩して過ごせますように!