先日、春のものだと、つくしを食べました、伊藤です。
まぁ、田舎なので、そういうのはもちろん、摘み取りに行くんですけどtsukusi2☆☆
でも、なんだかんだ、毎年四季を感じるものを食べられるって幸せだな~と思います。
ここ最近は、ご近所さんに野菜をいただいたりして、野菜はあまり買わずに何とかなっている我が家。
本当にありがたい限りです白菜トマトだいこん*
菜花も食べたし、次は春キャベツかな(笑)

さて、今回のお届けは・・・

名古屋市 M様邸


WALD ソファ2.5人掛け
サイズ:W1460×D890×H850 
樹 種:ブナ
塗 装:ナチュラル色
張 地:AT/アイボリー

WALD リビングテーブル A-type
サイズ:W940×D525×H350 
樹 種:ブナ
塗 装:ナチュラル色

3Rダイニングテーブル(ガラスコーティング有)
サイズ:W1500×D800×H700 
樹 種:ブナ
塗 装:ナチュラル色

3Rチェア Mサイズ(肘無)
サイズ:W450×D480×H750(SH440) 
樹 種:ブナ
塗 装:ナチュラル色
張 地:BE/ライトブラウン

お部屋の中は明るくナチュラルなイメージでお考えだったM様。
ご新築に合わせて色々家具を揃えたいとお考えだったので、今回はダイニング、リビングの家具の樹種が全部一緒ですあっっ

実際お部屋に入ってみると、床も明るく、壁も白いので、とってもふんわり温かい雰囲気のお部屋。こんなお部屋には、丸みのあるティシュラーの家具、いい感じにハマります。
どどーん星
 

3Rのダイニングは、クルミ材で作る事が多いのですが、ブナ材も良いですね~。
明るい色のせいか、かわいらしさが増してます。


ソファのクッションもアイボリーなので、明るさ倍増ですが、色んな色のクッションを置いて楽しんで欲しいですね。
 

雨の降る中のお届けの少ない伊藤でしたが、無事納まり一安心。
2Fへの搬入をクリアーする度、「引越し屋さんもイケるかな?」なーんて思ったりしています(笑)

お届けの際は、お子さんと一緒に待っていて下さって、かわいーと喜んで下さった奥様、ありがとうございました!!
恥ずかしそうにしているお子さんも、とってもかわいかった~はぁと
これからも、たくさん、リビングテーブルで遊んでね!

M様ありがとうございました!!
少し遠方ではありますが、またいつでも遊びに来て下さいねスマイル