こちらの不手際でコメントができない状態の方が居たようです。
設定をし直しました。
申し訳ありませんでした。



========================================

皆さん、こんにちわ~

岡井千聖生誕企画2012スタッフですビックリマーク
更新が滞っていて大変恐縮です。

4月22日(日)五反田ゆうぽうとホールにて、メッセージ集めを行いました。
メッセージカードで、257名の方から岡井千聖さんへのバースデーメッセージをお預かりしました。
メッセージ集めを手伝ってくれた方々、ゴミ拾いを手伝ってくれた方々、メッセージを書いてくださった方々ありがとうございました。

なお、予定していた動画でのメッセージですが、こちらの不手際で集めることができませんでした。
30日の中京オーロラホールより集めたいと思っています。
今後ともご協力よろしくお願いします音譜




さて、現在mixi上では生誕企画開催日について話し合いが行われており、


☆6月21日誕生日当日のみ
☆6月21日と6月17日の両日開催


の2案で話し合いが行われています。


つきましては、こちらのブログとmixiのコミュニティでアンケートを取ろうと思います!!
内容は以下の通りです。


【選択項目】

①岡井千聖さんの誕生日当日である6月21日(木)TOKYO FMホール(FCイベント)のみの開催

6月21日(木)TOKYO FMホール(FCベント)と、6月17日(日)NHK大阪(コンサート)の両日の開催

①、②のどちらかから選択してください。
この記事へのコメントが投票となります。

締め切り:5月2日23時59分

※ミクシィのコミュニティ内で投票された方はこちらでのご投票はご遠慮願います。
※また、一人で多数のアカウントでの投票など、いたずらに票を操作する行為はお止め下さい。
※数の多い方に決定いたします。


是非、ご投票をお願いします!!