パパー(/TДT)/ | ふらっと放浪記

パパー(/TДT)/

今日は旦那さんがお友達と会うため、


21時頃外出。




着替えて準備する旦那さんを見て、


息子も自分の洋服を持ってきたり、外出する気まんまん( ̄ー ̄;




私は着替えず、旦那さんだけが着替えてるのが


おかしいと察した息子は旦那さんから離れなくなりました汗




私がおいでって行っても全く来ずあせる




旦那さんにしがみついて離れませんあせるあせる




なので、私が先に玄関に行って、呼んでみたら、


息子がやっと私のほうへ来てくれました。




私は息子を抱っこしながら、


玄関の外で旦那さんをお見送りパー




そして、旦那さんが見えなくなると、泣いちゃいましたQueenly


旦那さんのほうを指差し、「あっち!!」と。




家に入り、息子をなだめるも、大泣きQueenly




「パパー(。>0<。)」と言いながら玄関をずっと指差してました。




携帯の写真を見せたり、いないいないばあで遊んだりしてたら


少しずつ落ち着いてくれたけど、


息子の機嫌を直すのに必死すぎて疲れました(笑)




仕事行く時は機嫌よくバイバイしてお見送りするのになー。




制服じゃないから、遊びにいくんだって分かったのかな?




うーん、寂しい思いさせてごめんよーしょぼん




行きづらそうだったけどパパは内心嬉しくてたまらなかっただろうなーラブラブ!




私はちょっぴり複雑ーシラー




でも寝る前に息子の笑顔見られたからいいかーラブラブ




明日は今日以上にいっぱいパパに遊んでもらおうねー得意げ