雪祭りに行った際に、水曜どうでしょうで
お馴染みのHTBに寄ったら、、、


ハナタレナックスの全国放送で使われた
衣装や小物が展示されてた




ついでにNHKにも寄って、、、
もちろん一緒に写したよー
旦那に何度もシャッター押させた!笑




マゲがとても似合っとる

息子の大好きなガラピコ達もいた

朝ドラの、まんぷくのパネルも飾ってあって
息子と2人で
『あなたとトゥラッタッター♪
てってれってて フゥーー』って
主題歌の最後のとこを歌って盛り上がり
もちろん最後、両手を広げる息子!!
静まり返ってるNHK内で終始、テンション
上がりっぱなし


肝心な雪祭りは、なかなか雪像が現れない。
とにかく飲食ブースばかり
なんせ旦那も私も雪祭りなんか子供の頃以来。
時代は変わったのね
昔は雪像が、とにかくたくさんあった。

大通り会場じゃない、つどーむ会場は滑り台
もあったりで子供向けだけど、まだ息子には
早いな。って事で、大通りで雪像たくさん
見せようって来たのに残念すぎる

まさか雪祭りじゃなくHTBとNHKの方で
盛り上がるとはねー