夏日の暑さに戻ってしまったー

今日は午前中から近所の公園へ

{E7B88436-0762-4D91-8FA6-AA0C0A7775DE}

ピラミッドの中でジュース飲んで〜
おやつ食べて少し涼んでから水遊び

大阪から来てた小学3年生の
女の子とお友達になって息子が
水遊びしてるのを見ながら、
お喋りして

札幌の小学校は今日から2学期。
大阪は、まだ夏休みなんだねー

人懐こくて可愛い子だった
関西弁が、なんとも言えんね
かわいい〜
札幌に1週間ぐらい滞在してるとかで
明日には帰るんだって。
こっちに来て美容室で美容師さんと
お友達になり、うちの息子。
2人友達ができた〜!と嬉しそうに
話してくれた。
こちらこそ、お友達と言ってもらい
光栄です
また、いつか会えたらいいね

あー
記念に写真とれば良かったーー


彼女が帰った後も水遊びに夢中の
息子。
かれこれ2時間近く入ってない?!
お昼も持参してないし帰ろー!と
言ってもダダをこね。

泣き叫ぶ中、着替えさせて抱きかかえ
退散

車にも乗ってくれず、抱っこでなだめ
寝てくれた。

まだ遊びたいのと、眠いのと、、
ダブルパンチだったせいか号泣
ハンパなかった

ママも辛いっす٩( ˃̣̣̥o˂̣̣̥ )۶

近々、プール連れて行こう。
思う存分、楽しませよう