犬 と 暮 ら す

ダックスMIXの のんびり ぐーたらな日々


テーマ:

 

ご無沙汰しすぎですあせるあせるあせる

 

もう6月~~~ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

桜の時期は お花見

 

 

花より団子

 

 

 

 

5月の連休

 

 

 

 

真面目(*´ω`*)

 

 

つつじの時期

 

 

 

 

 

 

能天気(*^o^*)

 

 

 

 

 

 

おもちゃで 遊び

 

紫陽花が咲き始め

 

 

 

 

 

 

散髪行って

 

 

 

裸んぼ(´∀`)

 

食べて 寝て

お散歩行って

食べて 遊んで 寝る

ぐーたらお犬は 健在ですニコニコ

 

 

母はといえば

 

最近 んはてなマークんんはてなマークはてなマーク

の 出来事があり

ちょっと しんどいなーと感じる日々ですショボーン

 

元々 なにかあると 抱え込むのですが

消費するのに 時間がかかるのです..........

吐き出した方がいいよーとか 見聞きしますが

後で言わなきゃよかったかなーと思うことが多いので

相手がどうとかではなく

自分の中で 楽になるまで 理解しようとするのです(^_^;)

 

今回は 理解するには無理で(><;)

時系列を整理すると見えてくる

おかしいなーと思うことがあり

母には当然行われていたであろうと思っていたことが

んん??

 

成されていれば  ピンポイントで解決できたのでは?と。

親密さと信頼度の度合いなのかな(・_・;)

 

残念なことに 母の心臓は 産毛もなく(・・;)

毛に覆われていればいいなーと 毎回思う(゚ー゚;

 

なんのこっちゃの文章だわ(*゚.゚)ゞ

流しちゃってくださいませ照れ

 

色々あるけど それが人生 !! かな

 

あっつい季節が もうすぐ

暑さによわーーい母ですショボーン

 

あまり考えすぎると ハゲそう( ´艸`)なので

おいしいものでも 食べにいこっかなニコニコ

 

その前に お犬の 次のチックン 済ませて爆  笑

 

 

新しいお友達音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。