最後の夜は那覇に移動。
国際通り沿いにあるお安いホテル
シーサーインというホテルに泊まりました。
2人で7000円弱です。
寝るだけだしねニコニコ
以前、国際通りから10分ほどのホテルに泊まった時、歩き疲れたあとに
また歩くのはつらかった。
JALシティに宿泊した時に
すぐ帰れて快適だってので
今度はお安い宿を探しました爆笑

夜は民謡居酒屋に行って
楽しんでお土産屋さん巡りをして
ホテルで爆睡でした。

朝食は付いてないので
モーニングできる店を探したところ、
パンケーキのお店を発見。
かなり待ってました。
名前を書いて
ホテルに戻りチェックアウト。
荷物は預けたので楽チンです。
戻ると丁度良い感じ。

{ED714D2C-9081-425B-BCAC-3009432E47C0}

{09A5A7DC-9A71-4BC7-8A85-A6C8A2A97B81}

沖縄らしいものが良いと思い、島どうふとアボガドのサンドを注文。
まぁ島どうふなのでお味はそんなに
美味しいって感じではないえー
{997E67D6-D2A1-45AD-B618-C245E2C9C2C8}

{ED5924CC-E1D9-49A7-9F53-414BF722248D}
娘はパンケーキスペシャル
{E6C06B6F-5F9C-45F7-A413-C6FE3E8310CC}

ドリンクと合わせて
4000円弱でした。高いモーニングだ。えーん

前のお店もかなり並んでました。
スパムおにぎりとかのお店。
朝食に丁度良いんだろうね。
でもその場で作るしかなり待ち時間あったと思う。
中国人が多かった。
{E9D4B645-871B-4732-B8D1-6AA3C8371766}