お肌にもクリスマスプレゼント❤︎パック | kyoumama❤︎

お肌にもクリスマスプレゼント❤︎パック

クリスマス終わりましたが…
お肌にもクリスマスプレゼントをー!!!


{F244CE8B-8FC5-4D3B-8463-A9114353BE8D:01}

ハイドロジェルパック❤︎

エステサロンでは2万するとかΣ(゚д゚lll)


さっそく使ってみましたー!
{6C213E7E-DC33-4406-9E3A-75B447678A34:01}

本当はお風呂で使用するのがオススメらしいのですが、
時間の都合上お部屋でしました(^o^)/


{F0AF184A-E817-4640-BEF9-A045759E4ABE:01}

粉とジェルを入れてー


{0A4429C6-21DF-41E2-BD83-02DFED7AA7A8:01}

混ぜるとパックの完成!!!!


これをヘラで顔に塗っていきます!!

ほっぺにのせたとき、若干ピリッとしたけど、
水素が発生するときにピリッとすることが
あるみたいなのでとりあえずスルー!笑

すぐにピリピリはおさまりました!


時間をおくと、ジェルが段々泡泡に!
15分後ぬるま湯でながしました!

流すときもジェルが中々手強い!!笑
シャワーで流すといいかも!!


使ったあとのお肌は間違いない!
ツルツルでした( *`ω´)


贅沢パック❤︎❤︎
また使用したいです