お久しぶり~☆ | *Tirol&Coron*

お久しぶり~☆

今日は暑くって倒れそうでした~汗


そんな中、数ヵ月ぶりに会ったモアたんドキッ可愛い~

今日は、アイルちゃんとウィズくんのトリミングにお付き合いしあわせ~

サロンに預けてランチです!!11


Tirol's Diary-100721_140849.jpg   Tirol's Diary-100721_140931.jpg

Tirol's Diary-100721_124444.jpg   Tirol's Diary-100721_124613.jpg

成城でランチしました~ハート Pescaカフェ

Tirol's Diary-100721_124540.jpg   Tirol's Diary-100721_125215.jpg

となりの席のご婦人に可愛がられるコロン。コロンは人懐っこくってどこに行っても人気者。

Tirol's Diary-100721_125306.jpg   Tirol's Diary-100721_130510.jpg

とっても可愛いワンちゃんを連れたご夫婦、旦那様がまた優しいそうにワンちゃんに笑いかけてる姿がなんとも言えなく微笑ましい気持ちになりました。

Tirol's Diary-100721_130610.jpg   Tirol's Diary-100721_133547.jpg


美味しいランチをいただいて、サロンにお迎え~

とっても可愛いワンズ達をみて思いっきり癒されました^^

お写真、携帯だけどまたアップしま~す土器土器