今日は町田に行ってきました(^-^)

一度ゼルビアのホームスタジアムに行きたいと思ってましたし、リザも気になる選手がいるし!なかなか練習まで見に行けないので(^-^;



船橋から電車で1時間半ぐらいかな、小田急線の鶴川駅というところから、バスでスタジアム最寄の「野津田車庫」まで20分ぐらい料金は「230円」


バス停からよくわからない、道に入っていきます。


凄い坂道を登っていきます。
夏に来たら汗だく汁だくになっちゃうよ(笑)
息が切れましたわ(>_<)
徒歩10分程歩くとスタジアムに到着です。





メインスタンドどうにかならないのかなぁ・・・。
ゴール裏、バックスタンドは改修され個席になっています。
水戸のケーズスタのような雰囲気~

試合の方は両チームGKが大当たり!ビックセーブ連発でした。
リザも前半は出足がよく、町田相手に応戦してましたが、亮くんのスピードを生かしきれず・・・。

相手のスピードを跳ね返すことができず、0-2の敗戦でした。
開幕前からバタバタとしてしまった、リザーブス、これからです!
あまり見にこれない俺が言うのもアレですが、強豪相手に善戦してたかなと思います。

また見に行きます!
リザも楽しいよ!ジェフサポさん!


Android携帯からの投稿