龍宮城スパホテル三日月 木更津に行ってきました 電車旅 | ヒロチロブログ

ヒロチロブログ

旅行、食べ歩き、男の料理
愛犬チロのブログです
全国の安くて美味しい
色んなジャンルのものを
ヒログルマンとしても
紹介しようと思います

{9BA2B5C6-BC21-4FE6-95E5-080994A8376F:01}

{4EE99999-3841-42CB-8391-12D5E8B02D44:01}

びゅう旅で、スパ三日月龍宮城に行ってきました
竜宮城ではなく龍宮城のようです
違いは良くわかりませんがw

いつも旅行は車か、はとバスツアーなので
電車旅行は仙台七夕祭り以来です

6000円で
東京から木更津グリーン車往復
三日月のランチバイキング1600円
スパ入場料1500円がつきます

平日グリーン料金は980円なので、1960円
東京木更津の往復が2640円
ランチバイキング1600円
平日スパ入場料1500円

7700円なので、1700円もお得ですね

{7FFB8976-D666-438B-B431-BE9074BBF333:01}

木更津へは東京駅から総武線快速で
1時間20分程度
二年ぶりの木更津駅です
木更津来る時はアクアライン経由なので
総武線で木更津に来るのは初でした

龍宮城へは木更津駅からシャトルバスが出てます
20分ほどで竜宮城に到着
{90A4B52C-4615-46C0-B61C-B587A962E6FC:01}

龍宮城らしく、亀の置き物が入り口に
館内にも色々な像があります

到着したらすぐランチバイキングに行きました

{172BD5B2-BAD5-4ED2-A274-F041ACAE9752:01}

アクアラインや海ほたるを見ながら食事が出来ます

{F8E69C4D-5C91-4F5E-91F7-974835843296:01}

{D8D14066-3172-4DBE-AED8-B2D8B4F4223F:01}

1600円ですが、種類が充実してると思います

お風呂やプールは撮影出来ませんでしたが
何かと話題の1億5千万純金風呂を目玉とした
10種類以上のお風呂

プールもウォータースライダーがあり、楽しめました
屋外の温水プールは入れましたが
屋外のガーデンプールは明日までで
水なのでこの時期には冷たかったですw