春のピアス・イヤリング♩ | beaucoup de tiroirs

beaucoup de tiroirs

“ボークー ドゥ ティロワール”とは、フランス語で”沢山の引き出し”という意味です
2013年9月に城下町小田原にハンドメイドとヴィンテージ風ルームデコール(雑貨)の小さな小さなお店をopen
(現在は閉店しております)

ハンドメイド&ルームデコールショップの

beaucoup de tiroirs

ボークー ドゥ ティロワールです

⚫SHOP
新店舗
小田原市栄町2-13-18 日の出ビル3F
11:00-18:30
3月の定休日 毎週水曜日・日曜日

⚫ホームページは こちら

⚫facebookは こちら

⚫ショッピングは こちら

⚫お問い合わせは こちら



このブログにお訪ねくださり
ありがとうございます♡




アップが遅くなってしまいましたが

春のピアス・イヤリングが
いくつか出来上がりましたキラキラ



ビッグシルエットが人気の今春hana
とってもかわいいWハート
でもちょっと
大人の女性には少し大きすぎる気がして…


品良く
程よいボリューム感を意識して
インパクトだけでなく小顔効果も
狙ってみました(●´mn`)



今回はパールやボールを使った
アクセサリーをご紹介します♬



透け感のあるリーフとコットンパールの
ピアス・イヤリング













イヤリングタイプには
こちらのノンホールピアスを使用
(今回ご紹介のものには
全てこちらのタイプにしました)

ベージュのスワロフスキーを
あしらい肌なじみ良く




イヤリング(ノンホールピアス)タイプ

少し落ち感があるデザインにしたので
プラスチック部分が完全に隠れつつ
ゆらゆらとムーブメントに
まるでピアスを着けているように見えます

イヤリングを使うようになってから
気付いたのですが
イヤリングでピアスに見えるデザインは
なかなか見つけることができません

ピアスは可愛いのがたくさんあるのにね
課題です



毎度毎度
お目汚しの自撮りで申し訳ございませんが
そこは無視していただいて汗
サイズの参考になさってくださいませ




リボンと3ボールの
ピアス・イヤリング

ダークブルーカラー




トップにちょこんとリボンを

*ribbon*小さすぎて作るのが大変汗
でもこの小ささにこだわっちゃいました





イヤリング(ノンホールピアス)タイプ

ブラックに近いダークブルーが
雰囲気を上げてくれます






ヴェルディグリのピアス・イヤリング


※ジャスパーグリーンと表記しましたが
ヴェルディグリの方が実物と
お色が近いので改めました




ステキなカラーに一目惚れ




チェーンと組み合わせました




イヤリング(ノンホールピアス)タイプ

少し明るめになってしまいましたが
2枚目の画像が1番近いお色だと思います






パールのロングピアス・イヤリング


ピンクの中にほんのりゴールドベージュが
見え隠れする偏光カラー





こちらは出来上がってからすぐに
お求めいただきましたので
ただ今欠品中です





ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン






徒長したクローバーを小瓶に挿していたら
いつの間にやら
根っこが ぴょろん

クローバーは室内で育たないので
嬉しい驚きです

このあとどうなるのかなぁ
楽しみですはーと♡

あ、ちなみに左はペペロニア
こちらも元気に発根していますWハート




そして私は何年かぶりのぎっくり腰に…
軽くて良かった…汗

Je vous remercie♥
ばいばい
a b 1to!
beaucoup de tiroirs