その⑬ もう一つのDOMAIN MALL | beaucoup de tiroirs

beaucoup de tiroirs

“ボークー ドゥ ティロワール”とは、フランス語で”沢山の引き出し”という意味です
2013年9月に城下町小田原にハンドメイドとヴィンテージ風ルームデコール(雑貨)の小さな小さなお店をopen
(現在は閉店しております)

先日曇の日に行った
モールの先


macy's(デパート)と、
DICK'S(スポーツ用品店)を
抜けると
まだまだモールが続きます


でも、こちらは少し
静かな感じ









そこで見つけた
コレ↓



トレインチケット?
電車なんてこの近くには
走っていないって聞いてたけど?



それにしてもなんか
簡単すぎないか?

でもカワイイよね

と思いながらパチリ








ファーストクラスのような
座席があるらしい映画館や
緑に癒されながら
お散歩です

お店もたくさんあります



と、いっても
結構距離があるので
ちょっとしんどくなってきて



帰りましょうかと振り返ると







このことだったんだ!!

ヒックりしたー!!
真後ろに迫って来てた!

慌ててカメラを構えました

ホントはおじいちゃん
カワイイ笑顔だったんですけど
写ってない( ;∀;)



ここのモールもまあまあ広いので
小さなオープンシャトルカー
みたいのが走っています



この電車もそうなのでしょうか?

わからない


大人が乗っていいのものなのか?

わからない


どこまで走っているのでしょうか?

…つか疲れた


もう、謎のままでいいや





結局往復2時間
(o´Д`)=з

この2時間外人さんに
話しかけられないよう
なるべく目を背け
精神的にも限界ですw





帰り道
ズラがたくさん落ちてましたw


一人でニヤニヤ…w








今日もありがとうございます

ばいばい a b 1to!

beaucoup de tiroirs
HP
http://b-tiroir.com




Android携帯からの投稿