その② テキサス到着 | beaucoup de tiroirs

beaucoup de tiroirs

“ボークー ドゥ ティロワール”とは、フランス語で”沢山の引き出し”という意味です
2013年9月に城下町小田原にハンドメイドとヴィンテージ風ルームデコール(雑貨)の小さな小さなお店をopen
(現在は閉店しております)

さて
サンフランシスコから
テキサス オースティンに
移動です


国内線は左に若い女性
右にはタトゥーのたくさん入った
男性に挟まれての
3時間のフライトとなりましたw

はぁ、また緊張する~
とドキドキでしたが
飛び立つ前から爆睡で
何とか事なきを得た次第ですw



で、
テキサス
とーちゃく!!




カワイイ(*´`)





弟がレンタカーを借りてます


弟、
改めてすごいなぁ
ペラペラだよ

因みに
弟と妹は英語が得意です
(°∀°)b 
で、あなたは?って聞かないでw




レンタカーの駐車場には
こんな車たちも!!




さすがビッグアメリカ
みんなおっきい!!
道もおっきい!!

その昔も昔、
NYとワシントンに行きましたが
何にも考えてないツアーだったので
今回は何もかもビックリです




もうすっかり夜なので
とりあえず今夜食べる分を
大好きな
ウォルマートで調達

うきゃー♪
今回初めてのウキウキ
あれもこれも欲しいけど
今日は早く帰って荷ほどきしなきゃ
弟は朝から仕事です


結局
寝たのは
かなり遅くなりましたけど
ちゃんと起きて行きました




どうやらは5枚が限度みたい
アパートメントの様子はまた次回に
お付き合い頂いて
ありがとうございます♪




ばいばい a b 1to!

beaucoup de tiroirs
HP
http://b-tiroir.com



















Android携帯からの投稿