島田紳助のケツモチは山口組。 | チラ見しんぶん

チラ見しんぶん

芸能人やアイドルの熱愛と破局、海外で活躍する日本人サッカー選手のニュースが好物です。

島田紳助のケツモチは山口組。

なぜ、島田紳助は人の心をつかむのが上手いのか?


島田紳助のケツモチは山口組の最高幹部が付いていることがわかりました。

島田紳助のケツモチが山口組だという事実は、記者会見で本人がしゃべって

いました。やくざに相談して解決してもらうなんて、ケツモチ以外の何者でもありません。



島田紳助のケツモチ発言では「十数年前なんですけども、僕的に非常に解決できない

自分の悩みトラブルがありまして、Aさんに話したら、Aさんはヤクザ組織のBさんに

その話をして、すべてクリアにしていただきまして…」

島田紳助のケツモチが山口組だったなんて、コテコテに似合いすぎて

逆に感心したいくらいなのですが、そんな人がテレビに出ちゃだめです。

島田伸介のケツモチ