【美人百花コラボ】パッチポケットツィードワンピースマイメロちゃん

#美人百花3月号 掲載 # デビュードフィオレ #ツイードワンピ #美人百花コラボ #DebutdeFiore

 

舞川あいくさん綺麗乙女のトキメキ

新発売の美人百花3月号とデビュードフィオレコラボワンピースニコキラキラ

いつでもどこでもだれとでも着ていける春ワンピ3色むらさき音符

オケージョンにもいけるネイビーツイード!!♡*

今季トレンドのサックスツイード!!♡*

春気分満開のピンクツイード!!♡*

 

どの色も素敵すぎるツイードワンピですsakura02さしがデビュードフィオレですよねマイメロちゃんLOVE love

 

美人百花3月号コラボのツイードワンピはーと

詳細・お求めはこちらです

下矢印下矢印

 

ぜひ合わせたいカーデでこちらのワンピと相性のいいカーデはこちらです

下矢印下矢印

スパンコール刺繍カーディガン

ニコどのシーンでも間違いないデビュードフィオレの愛されツイードワンピとなっておりますマイメロちゃんLOVE loveぜひチェックしてみてくださいニコ春

 

↓ランキングに参加しています♪応援おねがいしますWハート4


にほんブログ村 ファッションブログ お嬢様系へ にほんブログ村 ファッションブログ CanCam系へ


Twitterボタン
Twitterブログパーツ