Ray5月号

毎日ガーリー派 まいやん見本帳で着用していたガーリーなガウン

 

jill+.JILL by JILLSTUART (ジルバイジルスチュアート)FLORAL SHEER GAWN

15,984円(税込)

 

ガーリーコーデで活躍しそうなガウンですマイメロちゃんWハート

 

白石麻衣さん着用のジルバイジルスチュアートの花柄ガウンフラワー 

詳細・お求めはこちらです

↓↓

 

フローラル柄を散りばめて可愛いを作るシアーガウン!ボディをカバーするロング丈で、縦長シルエットを叶えます。深く開いたVネックや袖先や裾レースで軽やかに、ウエストに細いリボンを結んだり、前を開けたりとアレンジも出来ます。デニムやワイドパンツstyleにお勧めのアイテムです。

 

わお~素敵すぎる柄とレース使いにやられそうマイメロちゃんハート*キラぜひまいやん着用ガウンゲットしてみてねハート☆マイメロ

 

↓ランキングに参加しています♪応援おねがいしますWハート4


にほんブログ村 ファッションブログ お嬢様系へ にほんブログ村 ファッションブログ CanCam系へ


Twitterボタン
Twitterブログパーツ